2007年05月02日

休日

休日昨日、筋トレで追い込んだ為、今日はチームメイトに誘われるままに、河田さん、21歳タウチと共に、観光気分で競馬に行ってきました。僕は競馬に行った事がないので、日本の競馬はよく分からないんだけど、こっちの競馬ってのは、家族全員で来るお祭り的なものでした。

屋台なんかも沢山出てたし。

しかし、馬のデカさ、早さには、本当に驚かされました。

結果としては、21歳タウチが試しに買った馬券が、見事に大当たり。そのお金で今日は豪華な食事に出かけました。
ドイツに来て、初めて腹いっぱい食べた外食。美味しかった。タウチ、ありがとう。

まぁ、大した落ちも無かったけど、また明日。



Posted by MASA at 10:09